くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】何気ない会話から彼の浮気をチェックする方法』

2011年11月27日 20:00

【コブスくんのモテ男道!】何気ない会話から彼の浮気をチェックする方法

【コブスくんのモテ男道!】何気ない会話から彼の浮気をチェックする方法
好きな人とやっと恋人同士になれた!と思ったら、気になってくるほかの女性の存在。「浮気してるんじゃないか?」と気になって、イライラがとまらない。今回はそんなあなたのために、男の人の「浮気サイン」を会話の中で読み取るためのハウツーをお教えします。男性が出す些細な心の揺れを見逃さないで!

■前によく愚痴っていた会社の悪口をあまり言わなくなった

このサインがあったら、会社に浮気相手がいることを疑ってみてもよいかもしれません。

部署を移動したり、新しい業務を任されるなど、仕事の変化で会社が楽しくなったのなら問題無いですが、そうでもないのに急にこのサインが出始めたら、要注意。

少し会社の人間関係のことを聞いてみて、動揺したら少し警戒しましょう。

■休みの予定を言いたがらない

何気ないサインですが、週末の予定を聞いてもはぐらされたら要注意!

浮気をするタイミングを読まれないようにしている可能性があります
さりげなく「次の休みっていつ?」と聞いて、彼の様子を観察してみて。

■食事の味付けに口を出すようになった

食事の好みは年齢とともに変わることもありますが、今まで何も言わずに食べていた料理に口を挟むようになるのは、ほかの料理を食べている可能性があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.