くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】これを知っておけばもう怖くない!「高学歴女子」を落とす方法』

2011年12月11日 21:00

【コブスくんのモテ男道!】これを知っておけばもう怖くない!「高学歴女子」を落とす方法

【コブスくんのモテ男道!】これを知っておけばもう怖くない!「高学歴女子」を落とす方法
女性の社会進出はもはや常識。男性にとって好きになった女性が自分よりも「高学歴だった……」ということも増えているでしょう。

そんなとき、学歴が気になり、「うまく相手に近づけない」、「自分なんて相手にされない」なんて思ってはいませんか?でも、大丈夫!高学歴女子だって、一見お高くとまったお嬢さまにしか見えませんが、中身は「強がりでさみしがり屋な少女」だったりするんです。彼女たちの特徴を理解してアプローチをかけるための注意点をお伝えします!

■高学歴女子の特徴とは

あなたが高学歴女子を落とすうえで、絶対理解しておかなければならないのは、彼女たちの「プライドの高さ」でしょう。

彼女たちの多くは、小さいころから進学塾に通い、クラスではいつもトップの成績を維持してきた「優等生タイプ」です。
負けず嫌いで、見栄張りな性格が特徴とも言えます。

そこをうまく理解して、彼女たちの固く閉ざされた心に入り込むのが、高学歴女子との恋愛を成功させる「肝」となります。

■学歴を褒めない

「頭いいよね」、「やっぱり高学歴は違うなぁ」など、彼女たちの学歴を褒めるのはNG!
「私のこと、女として見てないの?!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.