くらし情報『【COBCOB世論調査】今思えば「痛すぎる!」恋愛体験』

2011年12月18日 17:00

【COBCOB世論調査】今思えば「痛すぎる!」恋愛体験

【COBCOB世論調査】今思えば「痛すぎる!」恋愛体験
それなりに積み重ねてきた人生ですから、一度ならずとも2度三度、「痛すぎる!」恋愛体験をしたことがあるという人もいるでしょう。今ならもう恥ずかしがることはありません。いいんです、言っちゃいましょう! ……というわけで、マイナビニュース会員に「痛すぎる恋愛体験」をアンケートしました。

調査期間:2011/11/1~2011/11/7
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 977件(ウェブログイン式)

■男性編

「ネット上で知り合った顔も知らない人に本気で恋をしてしまった。意を決して会いに行ったが、約束をすっぽかされ、そのまま音信不通に……」(27歳)

「小学生のころ、好きだった女の子にチョコをもらったわけでもないのに勝手にホワイトデーのお返しをした。さらに何を思ったか、自分が運動会で使っていたハチマキでキャンディーを包み、ハチマキの裏側にはラブレター的な文面をしたため……。もういいですか、死んできますm(_ _;)m」(29歳)

「ヤキモチをやきすぎて、彼女を束縛しすぎた挙げ句、振られました。1週間くらいヨーグルトしか食べられませんでした」(25歳)

「自分の思いが強すぎたのか、相手に長文のメールを何通も送ってウザがられてしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.