くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】いいムードが台無し……カラオケデートで思わず戸惑った瞬間』

2011年12月20日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】いいムードが台無し……カラオケデートで思わず戸惑った瞬間

【コブスくんのモテ男道!】いいムードが台無し……カラオケデートで思わず戸惑った瞬間
デートでよく使われる場所といえばカラオケ。会話をしなくても盛り上がれるし、個室だから落ち着けるしということで、異性とよく行く方も多いでしょう。ただ、そこには失敗エピソードもつき物のようで……。マイナビニュース会員の読者に、「カラオケデートで戸惑った瞬間」をアンケートしました。

調査期間:2011/11/1~2011/11/7
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 977件(ウェブログイン式)

■同じアーティストの曲ばかり歌われて(24歳/女性)

非常に多かったのがこの意見。どんなに好きなアーティストがいても、その曲ばかりを歌うのは厳禁。ずっと同じアーティストだと、自然とマニアックな曲も多くなりますからね。ちなみにそのような方は、随所にご本人のモノマネを入れてしまう傾向にもあるようです。
これはやっかい。

■延々と尾崎豊(28歳/女性)

ファンの方、申し訳ございません。でも同じ回答をした方が多くいらっしゃったので、載せさせていただきました。理由として多かったのは、「陶酔して歌われてしまうとちょっと……」という意見。気持ちを込め過ぎてしまうのもカラオケデートでは要注意です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.