くらし情報『【COBCOB世論調査】あなたが経験した「人生最低のクリスマス」は?』

2011年12月23日 17:00

【COBCOB世論調査】あなたが経験した「人生最低のクリスマス」は?

【COBCOB世論調査】あなたが経験した「人生最低のクリスマス」は?
恋人は寄り添い、家族は団らん。クリスマスは愛に包まれます……が、なかには「あの年のクリスマスは最低だった!」という経験をお持ちの方もいるはず。マイナビニュース会員の皆さんにアンケートで、「人生最低のクリスマスエピソード」をお聞きしました。

調査期間:2011/11/1~2011/11/7
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 977件(ウェブログイン式)

■男性編

「ノロウイルスにかかって何もできなかった」(27歳)
「公園で一人ヤケ酒をしていたら、中高生の不良に絡まれた」(24歳)
「家族旅行で泊まったホテルの隣室からいやらしい声が延々と聞こえてきた。気まずいし、寝るに寝られなかった」(30歳)
「残業で終電。ケーキもチキンも食べられず、家で1人納豆ご飯……」(29歳)
「彼女と口論になってカッターナイフを投げつけられた」(33歳/男性)

物騒なエピソードもありましたが、大丈夫だったんでしょうか。続いては女性編です。

■女性編

「彼氏に貴金属をねだったらヤカンを贈られた」(29歳)
「彼氏にプロレス技をかけられて脱臼した」(27歳)
「奮発して2万5千円のプレゼントを用意したが、彼のプレゼントは千円もしない携帯ストラップだった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.