くらし情報『【日本合コン党幹事・マグナム山田の「これさえすればフラレない方法108式」】ウーロン茶の頼み方で女子を落とすメソッドがあった!』

2011年12月18日 18:00

【日本合コン党幹事・マグナム山田の「これさえすればフラレない方法108式」】ウーロン茶の頼み方で女子を落とすメソッドがあった!

【日本合コン党幹事・マグナム山田の「これさえすればフラレない方法108式」】ウーロン茶の頼み方で女子を落とすメソッドがあった!
東京・外苑西通り沿いのバーが、なかなかステキなサービスをしていました。23時以降は、花瓶に飾られた花を数本抜き取り、女性にあげていいと言うのです。花瓶の花は定期的に入れ替えるもの。捨ててしまうよりは、活用した方がいい、と考えたのでしょう。そして、この一輪の花が効きます。

お連れさまにお渡しください、と言われた男性にとっても、もらった女性にとっても──

「意外」だからです。

人はどんな瞬間に「大切にされている」と感じるのでしょう?コンビニの店員さんに、弁当を並べながら「いらっしゃいませ」と言われても"うれしい!"とまでは思いません。しかし、あなたがもし大きな買い物袋を持っていて、店員さんに「商品、まとめましょうか?」と言われたらうれしい。
人は「意外」な瞬間「大切にされている」と感じるのです。

党則31「相手思いの行動は、常に"こっそり""仕込む"べし」

例えば、女性が少々酔っているとしましょう。そこであなたは店員さんを呼び「彼女にウーロン茶を」と頼んだとします。すごく普通です。
一方、同じ状況でちょっと席を外し、店員さんにウーロン茶を頼んだとします。しばらくあと、店員さんが「ウーロン茶です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.