くらし情報『【日本合コン党幹事・マグナム山田の「これさえすればフラレない方法108式」】ベタな優しさ、ベタなしぐさが意外とモテる!』

2011年12月21日 18:00

【日本合コン党幹事・マグナム山田の「これさえすればフラレない方法108式」】ベタな優しさ、ベタなしぐさが意外とモテる!

【日本合コン党幹事・マグナム山田の「これさえすればフラレない方法108式」】ベタな優しさ、ベタなしぐさが意外とモテる!
同性がモテを狙ったしぐさをしているのを見ると、イラッとしませんか?例えば、女子と2人で並んで歩いている時「内側歩きなよ」と譲るとかしてるのを見ると……。

「気に入られようとして常套手段使ってんじゃねーよ!」「外側にいたって轢かれやしねーよなぁ、ぉぃ!」

とでも言ってやりたくなります。

一方、諸君はどんな子が好きでしょう?かわいくて、優しくて、料理が上手な子。胸元が見える服を着てたらポイント20%アップ。「ねえ」と顔を寄せられ、髪からいいにおいなどしようものなら30%アップ。マグナムも同じです。

でもこれ、女性から見ると「安っぽいことして媚(こび)びてんじゃねーよ!」と思うようですよ。とすると、今回の党則が見えてきませんか?

党則39「ベタな優しさ、ベタなしぐさが意外とモテる!」

これは男女とも同じでしょう。
ドラマやマンガに出てきそうなベタな展開が、実は、一番うれしいんですよ。

でも、男女が少し違う部分もあります。男性諸君が弱いのは、何と言っても「ボディアタック」でしょう。「ねえねえ」と腕などつかまれたら、やっぱりうれしくないですか?一方、女子は「優しさ」や「男らしさ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.