くらし情報『【エンタメCOBS】少女時代の美脚トレーナーが語る間違ったダイエットとは?』

2012年1月2日 16:05

【エンタメCOBS】少女時代の美脚トレーナーが語る間違ったダイエットとは?

【エンタメCOBS】少女時代の美脚トレーナーが語る間違ったダイエットとは?
調子にのって正月料理を食べまくり、ゴロゴロとくつろいだせいか、気がつけばおなかがぽっこり出てきてしまった。

お正月に太った分をリセットしながら、今年こそ鍛えられた美しいボディを手にいれたい!という願望はあるものの、その方法がさっぱりわからない……というアナタ、本当に効果的なダイエット方法を知っていますか?

「1日10分のトレーニングで十分にやせられる」と話すキム・ジフン氏。彼は、少女時代の美脚を作りだしたトレーナーでもあります。

そんなキム氏に、間違ったダイエット方法や本当に効くダイエットについて教えてもらいました。

Q.ついつい太ってしまうお正月。すぐに運動すればやせられる?

A.
はい、すぐに運動すればOKです。お正月に太ってしまう人が多いのは韓国でも同じですね。でも、お正月に食べ過ぎた分が体に吸収されるまでは、時間がかかります。


だから、すぐに運動をすれば、それほど太らずに済むのです。ただ、注意しなければいけないのは「おもち」。「おもち」は、普通のご飯よりも密度が高い状態になっているので、少ない量に見えても、思った以上に炭水化物を摂取してしまいます。

まったく食べてはいけないということはありませんが、ダイエット中は控えたい食べ物ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.