くらし情報『【エンタメCOBS】彼氏いない歴○年?! 恋愛ごぶさた病から抜け出す方法』

2012年1月3日 16:05

【エンタメCOBS】彼氏いない歴○年?! 恋愛ごぶさた病から抜け出す方法

【エンタメCOBS】彼氏いない歴○年?! 恋愛ごぶさた病から抜け出す方法
しばらく恋愛から遠ざかっている。恋人いない歴もちゃんと把握できていない。

1人でも充実した生活を過ごせると、「恋愛とかめんどくさい」という姿勢になってしまいがちですよね。でもいい恋をすると心も体もハッピーになり、女性としての魅力がさらにアップ。すてきな恋を再開する方法をお届けします!

■まずは男友達作りからスタート

気晴らしはいつも本音トーク満載の女子会。

そんな「恋愛ごぶさた病」が重度に進行しているあなたは、まず第1段階として「リハビリ」が必要です。

男性とのコミュニケーションの取り方を復活させるために、男の友達と頻繁に会うところから始めましょう。

■自分に似合う「ファッション」を見つける

「いつも洋服を買うときは1人」という方は、ショップの店員さんや友人に見立ててもらうと、客観的に自分に似合う服が分かって、魅力的な女性にイメチェンのチャンスかもしれません。


いつもと雰囲気の違うあなたを、周りの男性もほめてくれるはず♪それによって、女子力に自信もわいてきます!

■デート気分でおしゃれをしてみる

好きな人はいなくてもOK!

あこがれの男性とデートに行くと想像して、彼が喜ぶファッションを身にまとい、おでかけをしてみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.