くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】カラオケデートでラブラブになる方法【女性編】』

2012年1月11日 20:30

【コブスくんのモテ男道!】カラオケデートでラブラブになる方法【女性編】

【コブスくんのモテ男道!】カラオケデートでラブラブになる方法【女性編】
カラオケデートしてますか?二人の仲をさらにラブラブにするためにも、気をつけておきたいことはしっかりと頭に入れておきたいものです。ということで、恋人とカラオケデートを楽しむためのハウツーをご紹介します。

■カラオケデートのメリットとは?

カラオケデートの一番の魅力とは、恋人と二人きりの空間を手に入れられるところでしょう。

外デートはどこに行っても落ち着かない……。たまには二人でまったりとした時間を過ごしたい。

そんなときは、安い料金で個室気分を味わえるカラオケデートがおすすめ。

さらに、愛の歌を歌えば、二人の距離もどんどん縮まっていくことでしょう♪

■序盤:盛り上がる曲

最初は肝心!AKB48やK-POPなど、はやりの曲をセレクトするといいでしょう。

基本的に何を歌うかは自由ですが、一人カラオケではないので、一緒にいる相手にも配慮して、最初は無難に盛り上がれる曲をセレクトするのがおすすめです。

いきなりバラードから入る、演歌を熱唱するなどは、避けたほうがいいかもしれません。

■中盤:かわいくみせる曲

盛り上げるための曲を歌ったら、「女の子らしい歌」で、彼をノックアウトします♪例えば、

・aikoの「カブトムシ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.