くらし情報『【COBCOB世論調査】一度でいいから装備してみたいドラクエのアイテム』

2012年1月18日 17:00

【COBCOB世論調査】一度でいいから装備してみたいドラクエのアイテム

【COBCOB世論調査】一度でいいから装備してみたいドラクエのアイテム
国民的RPGゲームの一つともいえる「ドラゴンクエスト」。作中にはさまざまなアイテムが登場しますが、それらのアイテムを現実でも装備できるとしたら……? マイナビニュース読者に「一度でいいから装備してみたいドラクエのアイテム」をアンケートしました。

調査期間:2011/12/5~2011/12/9
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 861件(ウェブログイン式)

■あぶないみずぎ
「非日常感がある。どんなのか見てみたい」(28歳/女性)

確かに。どんだけきわどいんでしょうか。

■てつのツメ
「フィットしそうだから」(30歳/女性)

ついでにネイルアートとかもしてみたいですよね。

■こんぼう
「本当に攻撃力のない武器なのか試したい」(29歳/男性)

攻撃力はあると思うので、試さない方がいいような気がします。

■きせきのつるぎ
「戦うたびにHPが回復するから」(23歳/女性)

これはいい! でも、誰と戦えばいいんでしょう。


■呪いの剣
「自分がどうなってしまうのか試してみたいから」(28歳/女性)

多分、良くない感じになってしまうんじゃないかと思います。

■しあわせのくつ
「歩くだけで経験値がたまるなんて最高だから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.