くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】今、目指すならAKB指原莉乃!「さしこ」のような愛され女子になる方法』

2012年2月26日 14:05

【コブスくんのモテ男道!】今、目指すならAKB指原莉乃!「さしこ」のような愛され女子になる方法

【コブスくんのモテ男道!】今、目指すならAKB指原莉乃!「さしこ」のような愛され女子になる方法顔がとてもかわいいわけでも、3サイズが素晴らしいわけでもない、だけどなんだか気になるあの子…。AKB48の指原莉乃、通称「さしこ」はまさにそんなアイドルです。1位じゃなくても、自信がなくてもいいんです。ダメなところも含めて「それでも好きだよ!」と愛されたい女子はさしこをお手本にしてみましょう。

■いじられキャラ=愛されキャラ

さしこといえば後輩からもいじられる、天性のいじられキャラ。

でも、いじられるということは、愛されているということです。

ちょっとしたミスをしてしまったときは、下手に隠したり卑屈になったりすることなく、それを周囲がいじれるような雰囲気を作るように心がけましょう。

くれぐれも「私は頑張っているのに笑われるなんて不愉快…」という態度はとらないこと!
くだらないプライドを捨てることが、愛され女子になるための第一歩です。


■へたれであることに甘えない

さしこは難題にもきちんと向き合い努力します。

そんな姿にファンは胸が熱くなるのでしょう。

「私ってこうだから」、「私は周りにこう思われているから」という枠組みにやたらと縛られることなく、そのとき自分ができる精いっぱいで勝負する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.