くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】ちょっぴりヲタクなオトコの魅力とは』

2012年2月12日 16:16

【コブスくんのモテ男道!】ちょっぴりヲタクなオトコの魅力とは

【コブスくんのモテ男道!】ちょっぴりヲタクなオトコの魅力とは草食系?肉食系? いやいや、そんな時代はもう終わりました。これから、はやるのは「ギークな男子」なのです★ギークな男子の特徴を紹介します。
■ディスプレーばかり見て私を見ない

彼とのデートはいつもお家。基本的に私は、ソファの上。彼は、パソコンの前である。話しかけても、こちらを見ることはない。

「・・・うん」といいながら、いつもディスプレーをながめている。私とパソコン、どっちが大切なのか?

■タイピングは早いくせに、私へのタッチが下手

彼のタイピングは、神レベルだ。
話すスピードよりも速い。軽いタッチで、キーボードをたたく。

だけど、一歩パソコンから離れると、そんな指先も機能しなくなる。女の扱いは、まだまだだ。

■私のスペックをPCのスペックで表現する

「ねぇねぇ、私のどこが好き?」と聞くと、「うーん、そうだなぁ・・・CPUが速いところ(頭の回転が速い)かな?もう少し、メモリーが多い(記憶力がいい)と助かるんだけど♪」

そう、彼は私の魅力を、PCのスペックで表現する。

■私との問題をGoogleで解決しようとする

ケンカをすると、彼はいつも「ググる」。

「彼女気持ち」
「女心ケンカ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.