くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】これだけは譲れない「恋愛ルール」』

2012年2月23日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】これだけは譲れない「恋愛ルール」

【コブスくんのモテ男道!】これだけは譲れない「恋愛ルール」世の中のあらゆることにはルールが存在しますが、もちろんそれは恋愛においても同じ。ルールを守ってこそ、楽しい恋愛を満喫できるというものです。マイナビニュース読者に自分だけの「恋愛ルール」をアンケートしました。

調査期間:2011/12/28~2012/1/5
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

■「デートの誘いは水曜日までで締め切る。当日の誘いはもちろん受け付けない」(25歳/女性)

まるで予約が取れない人気レストランのよう。こんな多忙な女性と付き合った彼氏さんは大変そうです。

■「働いていない人とは付き合わない」 (28歳/女性)

無職の男性にとっては厳しい意見ですが、女性にとっては当たり前の感覚なのかも。大学院生も駄目なのでしょうか。


■「体の関係は、付き合って3か月以上たってから」(30歳/女性)

彼氏さんの忍耐力が問われそうです。

■「こちらから好きと告白してダメだった場合、『気持ちは分かった。けどお願いしたいことがある。こういうことがあって疎遠な関係になるのは嫌だから、これからも友達でいてくれるかな』と尋ねる」(22歳/男性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.