くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】男性に対して「器が小さい」と感じた瞬間』

2012年2月25日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】男性に対して「器が小さい」と感じた瞬間

【コブスくんのモテ男道!】男性に対して「器が小さい」と感じた瞬間男たるもの「器が大きいと」思われる生き方をしたいもの。しかし、自分でも気づかないうちに女性から「器が小さい男」だと思われているかもしれません。マイナビニュース読者の女性に、男性に対して「器が小さいと感じた瞬間」をアンケートしました。

調査期間:2011/12/28~2012/1/5
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

■「女の子がトイレへ行くところを見て、変にソワソワしていた」(22歳/女性)

女性を妖精か何かと勘違いしている?

■「食べ終わったらすぐに、『ハイッ!○○ちゃん、650円!』と手を出して食べたお金を請求してきた」 (21歳/女性)

とにかく評判がわるい割り勘。「付き合う前の初めてのデートでワリカンはない」(29歳/女性)なんていうクレームも。

■「猫がカバンをひっかいたら、怒り出した」(28歳/女性)

よっぽど大切なカバンだったのでしょう。

■「クーポンのある店しか入らない」(29歳/女性)

経済感覚があっていいのでは?

■「警察官などの公務員や議員、弁護士などに相対すると、妙に卑屈になる」(29歳/女性)

お上に頭が上がらないのは、日本古来の伝統です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.