くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】恋人へのプレゼントで大失敗したエピソード、教えて!』

2012年2月19日 11:00

【コブスくんのモテ男道!】恋人へのプレゼントで大失敗したエピソード、教えて!

【コブスくんのモテ男道!】恋人へのプレゼントで大失敗したエピソード、教えて!記念日、誕生日、クリスマス、バレンタインにホワイトデーとイベントにプレゼントはかかせません。そこで、読者の皆さまに、恋人へのプレゼントで失敗したエピソードとその後どうなったか合わせて聞いてみました。

調査期間:2012/1/5~2012/1/13
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 746件(ウェブログイン式)

プレゼントには失敗したけど結果うまくいったという人のエピソードのご紹介です。

■失敗したけど成功

花束を買ったら数時間後かれてた(29歳/男性)
その後⇒付き合った。

彼女が好きなブランドの服をこっそり買ったら、「サイズが違うんだよねー」と撃沈。(36歳/男性)
⇒なんだかんだでその服も来てくれてるし、いまでも大丈夫です。

サプライズがありそうなそぶりをしてしまったらしく、何も用意していないのが分かった際は、この世の終わりのような顔をされた(24歳/男性)
⇒まだ続いているが、ひたすら浮気を繰り返している。

UFOキャッチャーで数千円かけて苦労してゲットした景品をプレゼントしたら『無駄金をつぎ込むなよ』とあきれられたことがある(29歳/男性)
⇒別れることはなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.