くらし情報『【COBCOB世論調査】女性に人気のオジさんは!? 抱かれてもいい熟年男性ランキング』

2012年3月28日 17:00

【COBCOB世論調査】女性に人気のオジさんは!? 抱かれてもいい熟年男性ランキング

【COBCOB世論調査】女性に人気のオジさんは!? 抱かれてもいい熟年男性ランキング最近テレビなどでよく聞かれる「熟女好き」という言葉。自分よりずっと年上の女性を好きな男性が増えているようなのですが、逆に熟年男性を好きな若い女性はどのくらいいるのでしょうか?そして、若い女性から人気のある熟年男性とはいったい誰なのでしょうか?マイナビニュース会員の女性に、50歳以上の男性芸能人で「抱かれてもいい人」を聞いてみました!

調査期間:2012/2/1~2012/2/8
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 女性578件(ウェブログイン式)まず、女性578人に「熟年男性フェチかどうか」聞いてみました。

熟年男性フェチである……9%
熟年男性フェチではない……69%
どちらでもない……22%

9%という結果を多いと見るか少ないと見るかは意見の分かれるところですが、男性同様、若い女性にも熟年好きはいるということでしょう。

それではここから「抱かれてもいい熟年男性芸能人ランキング」を発表します!

■第5位佐藤浩市(51歳)……3.3%

「色気がある」という意見が多かったのが佐藤浩市。渋さと若々しさのバランスもちょうどよい気がしますね。

■第4位石田純一(58歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.