くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】あこがれの「東大男子」を落とす方法』

2012年4月8日 19:00

【コブスくんのモテ男道!】あこがれの「東大男子」を落とす方法

【コブスくんのモテ男道!】あこがれの「東大男子」を落とす方法東大生・・・なんてすてきな響きでしょうか。将来有望な彼らと一生に一度は付き合ってみたい!と思ってる女子も多いはず。そこで今回は、現役東大生への聞き込みを決行。リアルな「東大男子の落とし方」を教えてもらっちゃいました!

■1.まずはお友達から

積極的すぎるアプローチは苦手。「この子もしかして学歴目当て?」と不信感をあおられるらしいです。

下心は見せず、まずは友人関係からスタート。友達として信頼を得てから恋愛モードに突入です。

■2.わからないことは素直に教えてもらう

まず無駄なプライドを捨てることから始めましょう。


レベルが高い東大生の会話には、ついていけないこともしばしば。

そんな時、知ったかぶりするのはNG。「わからないから教えて?」とかわいくお願いしてみましょう。

実は、人にものを教えたい願望が強い東大生。喜んで教えてくれます。

■3.悩みごとを相談してみる

悩み事や困ったことがあったら、小さなことでも東大男子に相談してみましょう。

自分だけに弱さを見せるあなたの姿に、キュンとしちゃうこと間違いなしです。

■4.女の子らしさを意識して

服やしぐさもラブリーに女の子らしく攻めましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.