くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】肉食な女の子が恋に奥手な男の子を落とす方法』

2012年4月15日 21:14

【コブスくんのモテ男道!】肉食な女の子が恋に奥手な男の子を落とす方法

【コブスくんのモテ男道!】肉食な女の子が恋に奥手な男の子を落とす方法「少し内気なところもあるけれど、物腰が柔らかく優しい」恋に奥手なシャイボーイに母性本能をくすぐられる女の子も多いはず。今回は、少し強気で恋に積極的な女の子のための「奥手男子の攻略法」をお教えします。
■突っ走るな

好きになったら突っ走ってしまう「肉食系の女の子」。

直感でイイと思ったらすぐに「好きです」と伝えてしまう素直さが愛嬌(あいきょう)でもあります。

でも「思い立ったら即行動」という彼女のスタイルに、奥手男子は警戒しがち。「この子、簡単に好きっていうんじゃないかな。軽そう…」と誤解されちゃうかも。

高まる気持ちを抑えて、じっくり友達の期間を設けましょう。


■お世辞はほどほどに

男を落としたい時は「褒めろ」という法則は、奥手ボーイには通用しません。褒め上手な女性をみると「男慣れしてるな」と警戒してしまうのだそう。

ここぞというときにさりげなく持ち上げるのがコツ!

■積極的に誘ってOK

デートのお誘いはこちらからアクションをおこしてOK!

というよりこちらから攻めないと何も進展しません。

■八方美人は封印せよ

奥手男子は、嫉妬(しっと)深いので誰にでもいい顔をする「八方美人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.