くらし情報『【雑学キング!】芸人建物探訪。勝どきのツインタワー「THE TOKYO TOWERS SEATOWER」』

2012年4月21日 13:10

【雑学キング!】芸人建物探訪。勝どきのツインタワー「THE TOKYO TOWERS SEATOWER」

【雑学キング!】芸人建物探訪。勝どきのツインタワー「THE TOKYO TOWERS SEATOWER」部屋から一望できる爽快(そうかい)な景色。最新設備の都市型ライフ。駅上複合施設で雨にもぬれない心遣い。こんな夢のような生活が送れる高層マンションには、誰もがあこがれるのではないでしょうか。

しかも、無理をしてでもその高層階に住むことで、たとえ今はお金がなくともビジネスチャンスが巡ってくるという伝説まであるんです。芸人として歩んだ15年。鳴かず飛ばずでコンビを解散した僕でしたが、高層マンションに住んでからというもの結婚も決まった第2のユッキーナこと木下優樹菜さんになるべく、 その秘密を探ってみることにしました!
今回、僕が訪れたのは勝どきにあるTHE TOKYO TOWERS SEATOWER。ウォーターフロントのタワーマンションが、僕の出身地でもある中央区にあると聞けば放っておけるはずもありません。しかもそこには、僕を捨てて作家に転身した元相方が住んでいるというのです。

僕の中央区に何をした!鼻息も荒く、自分の庭先に向かった僕でしたが、懐かしの大江戸線勝どき駅を降りてお口がアングリ……。

そこには、まるで双子の巨人がたたずむかのごとく、ツインタワーのどデカいマンションが建っているではありませんか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.