くらし情報『【エンタメCOBS】髪に何らかの悩みをもつ人4,200万人! 発毛はできる?』

2012年5月16日 12:15

【エンタメCOBS】髪に何らかの悩みをもつ人4,200万人! 発毛はできる?

【エンタメCOBS】髪に何らかの悩みをもつ人4,200万人! 発毛はできる?
「髪は女の命」と言いますが男性にとっても重要なものであることに代わりありませんし、若くして薄毛に悩んでいる男性も少なくありません。また、不幸にも薄毛で悩むことになってしまった女性は、男性以上に悩んでしまうのでしょう。かつら、植毛など、いろいろカバーする手はありますが、根本的な解決として「生やす」ことはできないでしょうか? 発毛の専門会社である『毛髪クリニックリーブ21』に行って聞いてきました。

株式会社毛髪クリニックリーブ21にお話を伺いました。

■男性の方が多い!

--薄毛で困ってリーブ21にやってくる人はどんな人が多いでしょうか?
リーブ21リーブ21に来られる方は8:2で男性の方が多いです。
--なるほど、男の方が薄毛で悩んでいる人が多いんですね。年齢別にみるとどうですか?
リーブ21男性は20~30歳代の方が多いですね。
--若いですね。

リーブ21歳をとると周りの人も髪の毛が薄くなってきますから、自分の薄毛もそんなに気にならなくなるのではないでしょうか。ですから、男性の場合には若いお客さまが多いんだと思います。
--女性の場合はどうですか?
リーブ21女性の場合には、50~60歳代の方が多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.