くらし情報『【エンタメCOBS】K-POPアイドルに学ぶモテファッション』

2012年5月22日 21:30

【エンタメCOBS】K-POPアイドルに学ぶモテファッション

【エンタメCOBS】K-POPアイドルに学ぶモテファッション
日本でも人気のK-POPアイドル。彼女たちのスタイリングからモテのヒントを探ってみたところ、肌見せテクがポイントであることが分かりました。

■ミニスカートで攻める

まず注目したいのは、K-POPアイドルにとってもはや制服と言えるミニスカート。少女時代、KARAなどみんな大胆なミニ丈でアクティブなダンスを披露しています。

脚を露骨に出すなんて……と躊躇せず、潔く肌見せすることも時には肝心。ここでのポイントは、ハイヒールの靴を合わせて脚長効果を出すこと。さらに夏は、隠しワザとして肌よりワントーン濃いめのパウダーをはたけば脚が細く見えます。

■ボディコンシャス

K-POPアイドルは、体のラインが完全にぼやけた服は基本的に着ません。それよりも、鍛え抜かれたボディにフィットする服を積極的に取り入れています。ここでのポイントは、ウエストの位置をきっちりマークすること。

また、今なら細めのベルトが流行っているので、それを使うだけでもバランスアップが叶います。

出すところは出して、隠すところは隠しましょう。

■ホットパンツ

ミニスカート同様、ホットパンツもK-POPアイドルのマストアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.