くらし情報『【エンタメCOBS】これが私のとっておきのお菓子!』

2012年5月13日 17:15

【エンタメCOBS】これが私のとっておきのお菓子!

【エンタメCOBS】これが私のとっておきのお菓子!
女性のみなさんが大好きなお菓子。もちろん男性にも「オレだって大好きだ!」という人もいますが、やはり女性の方が圧倒的にお菓子が好きで、なおかつ色んなお菓子に精通していますよね。

そこで今回は、そんなお菓子に詳しい女性読者のみなさんに、あまり教えたくないけど「これは特別!」と思う商品を教えてもらいました。さて、どんなとっておきが出てくるのでしょうか?

調査期間:2012/1/25~2012/2/3
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 411件(ウェブログイン式)

■『手前みそ』

・母から聞いて食べてハマりました(25歳/女性)

これは『手前みそ』というチョコレートケーキですね。空港などで販売しているそうので、見かけた方はぜひ。

■『ティムタム』

・恐ろしく高カロリーなのですが、とにかくやめられないとまらない! 中毒性が半端じゃないです。オーストラリアでは大人はコーヒーにつけて、子供はココアにつけて食べるそうです(26歳/女性)

調べてみましたが、とにかく甘そう! ビスケットでクリームは挟んで、それをさらにチョコレートでコーティングしたお菓子だそうです。コーヒーにつけるのも納得(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.