くらし情報『【エンタメCOBS】ちょっと変わっていたけど好きだった先生』

2012年5月25日 22:45

【エンタメCOBS】ちょっと変わっていたけど好きだった先生

【エンタメCOBS】ちょっと変わっていたけど好きだった先生
学生時代、お世話になった先生はいますか?好きだった先生や、ちょっと苦手だった先生など、先生との思い出もいろいろあるはず。そこで今回は、マイナビニュース会員998人に、ちょっと変わっていたけど好きだった先生について聞いてみました。

調査期間: 2012/4/27~2012/5/3
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 :998件

・数学の先生なのに、英語で授業をする(26歳/女性)
・ウクレレ持参の世界史の先生(53歳/男性)
一気に両方の勉強ができて、お得感がありますね。

・手品を見せてくれる(29歳/女性)
・物まねが得意でやたらとほかの先生の物まねをしていた(39歳/女性)
一芸に秀でた先生がいると授業も楽しそう。親近感がわく、おもしろい先生ですね。

・授業の開始前に前日のプロ野球の感想を言う(29歳/男性)
先生の解説を毎日のささやかな楽しみにしている人もいるかもしれませんね。プロ野球好きにはたまらない先生ですね。

・一回もネクタイの柄がカブらない先生。
しかも変わったネクタイばかりで、授業の最初にコンセプトを紹介してくれる(26歳/女性)
その先生は一体何本のネクタイを持っているんでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.