くらし情報『【エンタメCOBS】アメリカン・オタク御用達のお笑いTシャツとは!?』

2012年5月27日 19:30

【エンタメCOBS】アメリカン・オタク御用達のお笑いTシャツとは!?

【エンタメCOBS】アメリカン・オタク御用達のお笑いTシャツとは!?
Geekという英単語を知っていますか? Geekには「変人」という意味もありますが、簡単にいうと「オタク」です。同じオタクを意味する単語には「nerd」もありますが、nerdにはよりダメなイメージがあります。

アメリカのオタク、いや世界中のオタクが愛用している「Think Geek」というサイトがあります。そこで販売されているTシャツはちょっとバカな面白いものばかりです。オタクだけでなく、普通の人が見ても面白いのでご紹介します。

Think Geekの面白Tシャツはとても充実しています。まずはIT系のTシャツの中からいくつかをピックアップしてみましょう。

■ヤだね。
お前のコンピューターは直してやらんTシャツ
胸に、

No,I will not fix your computer.

と書かれています。「ヤだね。お前のコンピューターは直してやらん」という意味ですね(笑)。いかにもアメリカ人らしいTシャツです。

社内でコンピューターのトラブルが起こるたびに、あっちからこっちへと走り回らされている人はこのTシャツを着ましょう。気づかれないと困るので胸をぐっと突き出してアピールしましょうね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.