くらし情報『【エンタメCOBS】妄想爆発!? 異性とのあこがれの出会い方』

2012年6月11日 17:00

【エンタメCOBS】妄想爆発!? 異性とのあこがれの出会い方

【エンタメCOBS】妄想爆発!? 異性とのあこがれの出会い方
必ずしもあこがれ通りにいかないのが異性との出会い。「思っていた出会い方と違う!」なんて、理想と現実のギャップにショックを受けたことがある方も少なくないかもしれません。では、皆さんの考える「あこがれの出会い」とは……? マイナビニュース読者にアンケートしました!

調査期間:2012/4/10~2012/4/14
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 979件(ウェブログイン式)

■「本屋で同じ本を取ろうとして、あ……っていう展開」(33歳/男性)

圧倒的に票を集めたのは、この実にベタなシチュエーション。このほかにも、「ライブハウスで見つけたかっこいい人と意気投合。遊ぶようになって、恋人になる」(24歳/女性)という意見もありました。興味が似ている人が集まる場所では、必然的に相性の良さそうな異性と出会える確率も高くなりそうです。

■「幼なじみの子がかわいくなっていて、久しぶりに仕事の取引先で出会う」(24歳/男性)

その次に多かったのが、一度どこかで出会ってその後また再開するケース。当時とのギャップにドキッとさせられてしまうのかもしれませんね!

■「街角でどっしーんと衝撃系」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.