くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】恋人と別れて「損した!」と思った瞬間』

2012年6月19日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】恋人と別れて「損した!」と思った瞬間

【コブスくんのモテ男道!】恋人と別れて「損した!」と思った瞬間
過去の恋人に優劣がないことは分かっていても、やっぱり今付き合っている人と昔付き合っていた人を比べてしまうときはあるもの。マイナビニュース読者に「恋人と別れて『損した!』と思った瞬間」についてアンケートしました。

調査期間:2012/4/10~2012/4/14
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 979件(ウェブログイン式)

■「ニートだった元カレがめっちゃ給料のいい会社に就職したとき」(26歳/女性)

将来性を見誤ってしまってしまった例。「元カレが出世して年収3000万になったと知ったとき」(33歳/女性)との声もありました。

■「人肌が恋しくなったとき」(25歳/男性)

特に寒い季節は身に染みます。

■「お金がないとき。いっぱいプレゼントして投資したからだ……と思います」(33歳/男性)

それを言ったら終わり……だと思いますが、気持ちは分かるかも。

■「元カレの親せきに大好きなプロ野球選手がいたことが後日発覚したとき。一度くらい会いたかった……」(24歳/女性)

今からでも頼めば会わせてくれるかも。

■「クリスマスなどのイベントごとに一人で行かないといけないとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.