くらし情報『【エンタメCOBS】「これは美味しい!」と思うファストフードの変わった食べ方は?』

2012年6月7日 16:15

【エンタメCOBS】「これは美味しい!」と思うファストフードの変わった食べ方は?

【エンタメCOBS】「これは美味しい!」と思うファストフードの変わった食べ方は?
以前、テレビ番組のコーナー企画で『マックフライポテトをマックシェイクにつけて食べると美味しい』というのをやっているのを見ました。最初は本当に美味しいのか半信半疑だったのですが、実際にやってみるとアラ不思議。塩キャラメルのような感じで案外イケる味に変化しました。普段やらない食べ方ですが、たまにはこういった変わった食べ方をするのもおもしろいものですね。
さて、今回はこういった邪道だけど美味しいファストフードの食べ方を読者のみなさんに聞いてみました。

調査期間:2012/5/3~2012/5/7
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 899件(ウェブログイン式)

●マックのホットアップルパイをバニラシェイクに割り入れて食べると激うま!(27歳/女性)

味もそうですが、温かさと冷たさのギャップも良さそうですね。

●友人の例ですが、マックのバーガーにポテトを挟んで一緒に食べる人がいます。(29歳/女性)

サイドメニューとして食べるのではなく、同時にモリモリ食べる訳ですね。食べ応えありそうです。

●マクドのアップルパイを凍らせて食べると美味しい。(28歳/女性)

「外はパリパリ、中はシャクシャク」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.