くらし情報『【エンタメCOBS】他人は認めない、私だけの変わった料理!』

2012年6月13日 18:15

【エンタメCOBS】他人は認めない、私だけの変わった料理!

【エンタメCOBS】他人は認めない、私だけの変わった料理!
私は炊き立てのご飯にウスターソースをかけて食べるのが好きなのですが、友人たちからは「おいしいわけがない」だの「気持ち悪い」だのボロクソです。そこまで言わなくてもいいじゃないか……。

しかしながら、こういった他人のウケは悪いけどだれにだってひとつやふたつあるはず!読者に助けを求めるべく、アンケートで調査してみました!

調査期間:2012/2/29~2012/3/4
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

●ヨーグルトにオロナミンCを混ぜて飲みます(28歳/男性)

ちょうど冷蔵庫にあったので試してみましたが、なんでしょう……すっぱくてシュワシュワ……。もしかするとおいしいヨーグルトの種類とかあるんでしょうか?

●砂糖をたっぷり入れた納豆(25歳/女性)

砂糖を入れる際はジャリジャリしないようにしっかり混ぜるのがコツだそうです。

●納豆にピーナッツバターと醤油を入れます(30歳/男性)

玄人好みの味に仕上がりそうな一品。

●納豆にケチャップ(28歳/女性)

納豆シリーズの中でも際立つのがこれ。どうなんでしょう、トマトの酸味が効いた納豆……ちょっと興味あるかも(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.