くらし情報『【エンタメCOBS】危機一髪! 浮気バレを逃げ切った話』

2012年6月23日 15:40

【エンタメCOBS】危機一髪! 浮気バレを逃げ切った話

【エンタメCOBS】危機一髪! 浮気バレを逃げ切った話
人生には危機一髪という場面があります。土壇場、土俵際、がけっぷち、色んな言い方をされますが、その瞬間をどう切り抜けるかでその人の人間力が問われます。今回は「浮気がバレかけた」、その土壇場をどんな言い訳で切り抜けたかをみんなに聞いてみました。みなさんの素晴らしい人間力をご覧ください(笑)!

調査期間:2012/2/29~2012/3/4
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

Q.あなたは浮気がパートナーにバレそうになってごまかしたことはありますか?
はい 2.6%
いいえ 97.4%

結果は、2.6%の人が「浮気がバレそうになってごまかした」ことがないと回答しています。
回答いただいた方の意見を紹介します。

●バイトの面接です
ホテルのロビーで二人でいるところを目撃され、「バイトの面接だった」とごまかした。(兵庫県/女性/25歳)
ホテルのロビーでどんなアルバイトの面接なのか(笑)。これでバレなかったんだから大したものです。


●あなたしか好きじゃない
相手からのメールを全部消し、彼氏から何を聞かれても「何もしてない」、「あなたしか好きじゃない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.