くらし情報『【エンタメCOBS】照れ屋さんは試したい!言葉なしでキスしたいと伝える方法』

2012年7月28日 17:50

【エンタメCOBS】照れ屋さんは試したい!言葉なしでキスしたいと伝える方法

【エンタメCOBS】照れ屋さんは試したい!言葉なしでキスしたいと伝える方法
付き合い始めだったり、お互いに照れ屋さんだったりするカップルは、キスのタイミングについて迷ってしまったりしますよね。恥ずかしくて「ねー!チューして!」と言えない女の子のために、言葉なしで「キスしたい」と伝える方法をお教えします。初々しさたっぷりのしぐさなので、マンネリを感じているカップルにもぜひ試してもらいたいです。

■1.いきなり黙る

なかよくおしゃべりしていたのに、いきなり黙って彼の顔をじーっと見つめましょう。
照れたり笑ったりしないで、真剣に見つめることが大切!
きらきらの目力を使って、キスせざるをえない雰囲気を作り出します。

■2.振り向かせる

不意に後ろから「ねえねえ」と呼んで振り向かせ、目をぎゅっとつぶりましょう。
照れて逃げられたりしないように、腕や服をつかんでおくと◎。

あなたのけなげで一生懸命な姿にキュンとして、キスしてくれるはずです。

■3.のぞきこむ

となりに座っているときに、彼の顔を下からのぞきこみましょう。距離がとても近くなるので、キスがしやすくなります。

一番難易度が低く、だれにでもできる方法ですね。
友達以上恋人未満のような、煮え切らない関係をはっきりさせたいときにも有効!

■4.彼の唇にそっと指をあてる

彼と目が合ったときに、自分のくちびるを指でちょんちょんしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.