くらし情報『【エンタメCOBS】ピンチを切り抜けろ!浮気がバレたときにつかえるセリフ・6選』

2012年8月12日 15:10

【エンタメCOBS】ピンチを切り抜けろ!浮気がバレたときにつかえるセリフ・6選

【エンタメCOBS】ピンチを切り抜けろ!浮気がバレたときにつかえるセリフ・6選
「何だよこのメール」・・・。あの時のコトは、ほんの出来ゴコロだったのに、よりによって大事なカレにメールを見られてしまいました。

モテモテのあなたなら、そんなことの一度や二度は経験しているはず。そんなときに効果絶大な6つのセリフをご紹介します。
■1.寂しかったの

かまってくれなかったから、よその男子に目が行ってしまうのは当然です。

あなたのようなカワイイ女性を寂しがらせたのは紛れもなく彼の責任なのですから、あなたは悪くありません。

「さみしかった」は真実のコトバ。素直に伝えましょう。


■2.覚えてない…

人は誰しもお酒の魔力に取りつかれることがあるものです。

自分が覚えていないことは、なかったことと同じですから堂々と主張しましょう。

「おぼえてないもーん」

もちろん、心神喪失状態ですから、責任はまぬがれます。まさに大人のマジックワードです。

■3.どっちも好きなの

出ました。本音をぶっちゃけちゃう大技です。

あなたのことも好きだけど、浮気相手のことも気になってるの。と正直に打ち明けましょう。


ただし使えるのは「あなたに夢中状態のキャパシティーが広いオトコ限定」

対抗馬を明らかにすることで、今後はカレにより積極的になってほしいものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.