くらし情報『【COBCOB世論調査】「小さいおじさん」を見た!? 社会人の妖精目撃談』

2012年8月17日 17:00

【COBCOB世論調査】「小さいおじさん」を見た!? 社会人の妖精目撃談

【COBCOB世論調査】「小さいおじさん」を見た!? 社会人の妖精目撃談
巷でたびたび聞く、「妖精」の目撃談。「小さいおじさん」など、にわかに信じがたいうわさもありますが、本当なのでしょうか? アンケートで、社会人男女に単刀直入に聞いてみました。すると、びっくり仰天!「妖精を見たことがある」という人、結構いました。みなさんの体験談を紹介します。

調査期間:2011/7/5~2011/7/9
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 994件(ウェブログイン式)【小さいおじさん】
テレビの中でも、的場浩二さんや渡辺徹さん、釈由美子さんをはじめとし、数々の芸能人が「見たことがある」と話す小さいおじさん。基本的に、数センチから十数センチの大きさだとか。今回の回答でも、目撃談が一番多かったです。

・お風呂場で小さいおじさんを目撃してビックリ!(27歳/女性)

・実家のトイレの前で、小さいおじさんをたまに見かける(24歳/男性)

・大学院浪人時代。
受験に受からなかったらどうしよう……と不安に思い、暗い気持ちで歩いていたら、目の前を小さいおじさんがスキップしていた(32歳v女性)

・子どものころ、おばあちゃんの家のテーブルの上で、小人のようなおじさんがスコップを持って何かを掘っていた(25歳/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.