くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】強烈に記憶に残っている一言とは』

2012年8月20日 19:00

【コブスくんのモテ男道!】強烈に記憶に残っている一言とは

【コブスくんのモテ男道!】強烈に記憶に残っている一言とは
誰かに言われた言葉のなかで、忘れられない一言はありませんか。一度脳裏に焼きついた言葉は、なかなか消えないもの。マイナビニュース読者のみなさんに、「記憶に残る衝撃的な一言」についてお聞きしました。

調査期間:2012/5/11~2012/5/14
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)
■あなたと結婚できる男性は世界で一番幸せな男だ

恋愛関係では、忘れられない一言はつきものでしょう。まずはふられたときの言葉から。

「『待っているからね』って言ったら、『待っていても無駄やで』と言われてしまった」(44歳/女性)
「『おれの金でいいから整形させたかった』と言われた」(28歳/女性)
「相手から『お前に合う相手なんていないぞ』と言われた」(28歳/女性)
ムカッ、最後の一言が余計……、と思わず言ってしまいそうです。

なかには、
「付き合っていた彼が、デート中にいきなり帰ると言い出し、理由を聞いても『用事が』とだけ言われた。しつこく聞いたら『今帰らないと、ポケモンが始まっちゃうんだよ!』と言われた」 (28歳/女性)
グサッ、これ、インパクトあるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.