くらし情報『【エンタメCOBS】あなたの恋愛妄想話』

2012年8月27日 18:00

【エンタメCOBS】あなたの恋愛妄想話

【エンタメCOBS】あなたの恋愛妄想話
女性読者のみなさんは、理想の恋愛模様を想像、妄想することはありませんか? 男の私の場合は、好きな女性芸能人と偶然知り合ってそこから恋愛に……なんて夢物語をボーっと考えたりする事がありますが、こういうなかなかかなわないような恋愛を想像するのって楽しいですよね。

今回は、そんな普段想像している理想の恋愛はどんなものなのか、またどんな恋愛ストーリーを妄想しているのか、女性読者に聞いてみました。願望全開のシチュエーションの数々をご覧ください!

調査期間:2012/4/3~2012/4/7
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 399件(ウェブログイン式)

●イケメンにナンパされて恋愛に発展。結婚後は専業主婦として支えていくという、妄想(23歳/女性)

カッコイイ男性との恋愛、結婚は必ず一度は妄想しますよね。

●海外の王子さまが来て一目惚れされる。一緒に帰国してお姫さまになる(23歳/女性)

まさにシンデレラストーリーですよね。海外だと実際にこういうケースがありますし、可能性はゼロではないはず!

●御曹司に見初められ恋愛に発展、世界を股にかけた生活をしたい(24歳/女性)

王子様と同じような形ですけど、確率はこっちの方がわずかに高いかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.