くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】ももクロ「しおりん」に学ぶ!愛されキャラの極意とは?』

2012年8月25日 12:20

【コブスくんのモテ男道!】ももクロ「しおりん」に学ぶ!愛されキャラの極意とは?

【コブスくんのモテ男道!】ももクロ「しおりん」に学ぶ!愛されキャラの極意とは?
今話題のアイドル、ももいろクローバーZ。中でも黄色担当「しおりん」こと玉井詩織は、だれからも愛される人気メンバー。そう、モテたいあなたが目指すべきは「しおりん」なのです!?「しおりん」のモテテクニックを盗んじゃいましょう♪
■1.守ってあげたくなる「妹キャラ」

「泣き虫で甘えん坊なみんなの妹、しおりんこと玉井詩織です」の自己紹介の通り、しおりんは妹キャラ。

ほかのメンバーにキスしたり、抱きついたり、「夏菜子ちゃん(赤)と一緒に寝てもらってる」という発言をしたりすることで、ファンの「守ってあげたい!」という心をくすぐります。

ポイントは「ぶりっこ」ではなく「妹キャラ」になること。ほかのメンバーにじゃれあう姿でかわいさをアピールしつつ、異性からも同性からもかわいがられる存在になることができるのです。

■2.ガツガツ前に出ない「縁の下の力持ち」

しおりんは一見、圧倒的な存在感をはなつリーダー・百田香菜子(赤)の陰にかくれる地味な存在。でも、実はももクロには絶対欠かせない、陰の実力者なのです。


明るく自由にふるまいながらも、空気を読み、トークでは一番早く反応。また、やや高音の安定した歌声は、ももクロの歌声には欠かせません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.