くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】男性必見! 女性をほれさせる「押し方」4パターン』

2012年9月5日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】男性必見! 女性をほれさせる「押し方」4パターン

【コブスくんのモテ男道!】男性必見! 女性をほれさせる「押し方」4パターン
初めは興味がなかったのに、相手の押しに負けて付き合ったことがある女性って、結構多いと思います。では、女性にとって好感が持てる「押し方」とはどんなものなのでしょうか。女性の意見を集めてみました。

■包容力・安心感タイプ

「告白されてから半年間、マメな連絡とブレない愛情表現で安心できた」(29歳)
「落ち込んでいると声をかけてくれたり、いつも私を見ていてくれた」(25歳)

包容力のある愛情表現で信頼を勝ち取った男性は多いよう。「この人なら幸せにしてくれる」、「こんなに好きになってくれる人はほかにいないかも」と、相手に思わせるのがポイントなのかも。過去の恋愛で大きく傷ついた経験がある女性や、「私はモテない」と思い込んでいる女性には特に効果がありそうです。

■新たな世界を提示タイプ

「すてきなお店をたくさん知っていた」(28歳)
「海外留学経験があり、旅行好き。グローバルな視点を持っているのがすてきだった」(31歳)

「付き合ったら、世界が広がりそう」だと、女性に思わせるのも一つの方法のよう。
日々の生活にマンネリを感じていて、潜在的に刺激を求めている女性にとっては特に効果的なのかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.