くらし情報『【エンタメCOBS】もう騙されたくない!男を見る目を養う方法とは』

2012年9月2日 13:20

【エンタメCOBS】もう騙されたくない!男を見る目を養う方法とは

【エンタメCOBS】もう騙されたくない!男を見る目を養う方法とは
なぜか、いつもダメンズばかりと付き合ってしまう。…もしかして、男を見る目がない!?そう思ったことがある女性のみなさんは、必見!今回は、付き合う前にダメンズを見抜くコツを紹介していきたいと思います。
■ダメンズ1:浮気癖のある人

男性がつくうそってすごくわかりやすいこともあって、一般的に女性よりも男性の方が、浮気がバレやすいと言いますよね。

でも、浮気癖があって、それに対して罪悪感すら持ってない男性は、うそをつくことにも慣れています。そんな男性と付き合って、後からダメンズだと気づいても遅いのです。

■<見抜き方>会話中は男性の動きをよく観察する

どれだけうそをつくのがうまい人でも、やはり、どこかでボロは出てしまいます。特に、ふたりっきりでいるとき、相手の男性をよく観察してみてください。こちらが質問や問いかけをしたあと、しばらく間を置いて返答してきたら危険かも?

というのも、うそを考える時間が必要になってくるので、どうしても返答までに間ができてしまうのです。また、むやみやたらと手を動かしたり、目や口元が不自然な動きをするのも、うそをついてるときに出やすい傾向なのです。

■ダメンズ2:下心しかない人

ほとんどの女性が、一夜限りの関係を経験したことがあるのではないでしょうか?

「何であんな男に体を許してしまったのだろう?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.