くらし情報『【COBCOB世論調査】あなたは信じる? 子どものころの不思議体験』

2012年9月8日 17:00

【COBCOB世論調査】あなたは信じる? 子どものころの不思議体験

【COBCOB世論調査】あなたは信じる? 子どものころの不思議体験
ペットがしゃべった……幽体離脱した……。信じられない不思議体験、皆さんはしたことがありますか? 特にこうした不思議体験は子どものころに経験する人も多いもの。マイナビニュース読者に「子ども時代の不思議体験」をアンケートしました。

調査期間:2012/6/5~2012/6/10
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

■意味不明すぎる不思議体験

「CDの再生中、祖母から名前を呼ばれた。その呼び声がなぜか再生中だったCDに録音された」(28歳/女性)

「海を見ていたら、遠く地平線の上空に、白い人みたいなものが見えて、どんどん空に向かってゆっくり上がって行った」(29歳/男性)

「『キウイの白い部分はバナナだ』『一緒に植えるとそうなるよね』という会話を耳にした。親せき一同が集う場で確かに聞いた」(30歳/女性)

どこから突っ込んでいいのやら……。

■続!意味不明すぎる不思議体験

「キャベツの中から妖精がでてきた」(27歳/女性)

「自転車で宙返りをした」(26歳/男性)

「UFOを見た」(31歳/男性)

「空を飛んだ」(30歳/男性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.