くらし情報『【COBCOB世論調査】彼氏の「二股」を見極める方法は?』

2012年9月9日 17:00

【COBCOB世論調査】彼氏の「二股」を見極める方法は?

【COBCOB世論調査】彼氏の「二股」を見極める方法は?
若手俳優のスキャンダルですっかり流行語になってしまった「二股」という言葉。男女のトラブルは芸能界だけではなく、身の回りの生活でも頻繁に起こっていますが、世の女性の皆さんはどのように彼氏の二股を見抜いているのでしょうか。マイナビニュース会員にアンケートしました。

調査期間:2012/6/5~2012/6/10
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 571件(ウェブログイン式)

■「すごく鼻がいいので、女物の香水の移り香があればわかります」(26歳/女性)

恐るべき嗅覚(きゅうかく)。彼女がクンクンとにおいを嗅(か)いできたら、男性諸君は要注意!?

■「至極簡単。突き放してすぐに心配して追ってこなかったら二股している」(24歳/女性)

そのまま、二股相手のところへ行ってしまう可能性も……。

■「二股をしていると、絶対に携帯を離さなくなります」(28歳/女性)

やはり浮気を見抜く手段として挙げる人が多かったのが、携帯電話。個人的には、突然ロックをかけ始めた人は、やましいことがある可能性が高いと思います。


■「女の勘。これで彼氏の浮気も、さらに父の浮気も見抜いた」 (27歳/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.