くらし情報『【エンタメCOBS】女性向けコンセプトカフェに行くならココ!』

2012年9月11日 16:00

【エンタメCOBS】女性向けコンセプトカフェに行くならココ!

【エンタメCOBS】女性向けコンセプトカフェに行くならココ!
執事さんが給仕をしてくれるお店や、メガネ男子ばかりが働くといった、女性向けのコンセプトカフェがここ数年注目を浴びています。ところがそういった女性向けのお店に行ってみたいけど、どういったお店がいいのかわからないという人も多いはず。

そこで今回は、コンセプトカフェ好きの女性に聞いた、腐初心者におすすめの店と上級者向けのお店を3段階のレベルに分けて紹介します。

■レベル1
まずは初心者向けのレベル1のお店から。

●執事喫茶Swallowtail
池袋の有名な『乙女ロード』の近くにあり、多くの女性ファンが存在するお店。予約しないと入店することはできないが、それに見合ったサービスを受けることができます。『執事喫茶』を味わうには最適なお店。また、お店で提供されているスイーツも評判で、スイーツ専門店がオープンしたり、テナントが百貨店に入るなど非常に人気が高いのも注目です。


●執事ラウンジ Refleurir ~ルフルリール~
秋葉原にある執事喫茶です。予約をしなくても入店できますが、待ち時間などを発生させないためにも予約する方が吉。店は高級感溢れる雰囲気のフロアとクラシックな雰囲気のフロアのふたつに分かれているので、同じ店でも違った楽しみ方ができるお店です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.