くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】カバンの中から○○が!! 驚いたモノとは』

2012年9月30日 17:10

【コブスくんのモテ男道!】カバンの中から○○が!! 驚いたモノとは

【コブスくんのモテ男道!】カバンの中から○○が!! 驚いたモノとは
「どうしてこんなのが入っているの?」。友人知人、彼氏彼女のカバンの中から不思議なモノが出てきたことはありませんか。驚いたモノ、そのエピソードについて、マイナビニュース読者の皆さんにアンケートで聞きました。

調査期間:2012/7/17~2012/7/24
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)
■リモコン、フライパン、食パン一斤

一番多かったのは、
「リモコン」(31歳/男性ほか)で20人(2.0%)。その理由を本人に尋ねた人によると、
「携帯電話と間違えて持ってきたそうです」(25歳/女性)、「焦っていて、入れてしまったとのこと」(23歳/女性)と、形が全然違うようにも思うのですが、うっかり間違い?

自宅で使うはずのモノを持ち歩く人も多数いるようで、
「電話の子機。携帯電話と同様に外でつながると思っていたらしい」(27歳/女性)
という勘違い(?)から、
「小型掃除機」(29歳/女性)
「バススポンジが入っていた」(31歳/女性)
「フライパン」(29歳/女性)
など、確かに驚きです。「(フライパンがなぜ入っているのか)怖くて聞けなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.