くらし情報『【エンタメCOBS】ココイチにアレコレ聞いてみました!』

2012年9月21日 18:10

【エンタメCOBS】ココイチにアレコレ聞いてみました!

【エンタメCOBS】ココイチにアレコレ聞いてみました!
気軽に美味しいカレーライスが食べられるカレー専門店。その最大手と言えるのが、ココイチの略称でおなじみのカレーハウスCoCo壱番屋です。ココイチといえば、さまざまな種類のトッピングメニューが特徴ですが、みなさんはどんなトッピングメニューが人気だと思いますか?

今回は、ココイチの広報・安藤さんに人気のトッピングメニューや注目のメニューなど、いろいろなお話を伺ってきました。

――ココイチではいろいろなカレーのトッピングメニューがありますが、その中でどんなトッピングが人気なのでしょうか?

現在(2012年7月時)1番人気があるのは『チーズ』ですね。次が5月から8月末までの期間限定メニューだった『チキンと夏野菜』、人気3位も6月から8月末までの期間限定メニューだった『手仕込キャベツメンチカツ』です。あとは定番の『ロースカツ』や、にんじんやじゃがいもといった『やさい』のトッピングが人気です。

――期間限定のトッピングが人気なんですね!

弊社では毎月「月刊ココイチ」と称して、毎月期間限定メニューを発売しています。

――なるほど!それは楽しみですね!

ええ、毎月新登場しますので、楽しみにしてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.