くらし情報『【エンタメCOBS】【クイズ】ナゾダーラボ! 第16話「B→S→B→S…最後は?」』

2012年10月20日 14:50

【エンタメCOBS】【クイズ】ナゾダーラボ! 第16話「B→S→B→S…最後は?」

【エンタメCOBS】【クイズ】ナゾダーラボ! 第16話「B→S→B→S…最後は?」
【バトル】の次なる舞台は、古びた屋敷でした。「ナゾダーラボ」のナゾダー博士とワカルくんは、ナゾをとにかくカンで解決しようとする強引な女・マミと共に、その玄関先まで来ています。

ワカル「よし、この問題は『O』と打てば……」
(ワカルくんがボタンを押すと、T字に刻まれたアルファベットが光り出しました)
博士「ワカルくん、十字架の先端に動きがあるようじゃぞ」
(かすかな振動と共に、博士の指さした部分に小さな窓が開き、そこに覆面をかぶった人物が映し出されました。
覆面の男「ようこそ、ナゾダーラボの諸君」
(どうやらリアルタイムの映像のようです。よく見るとマイクロカメラとおぼしき穴もあって、ウェブカメラのように、お互いが見えている状態と考えられます)
覆面の男「問題は簡単だったかね?まあ、あいさつ代わりと捉えてくれたまえ」
マミ「いい声ね。せっかくだから、マスクの下も見たいものだわ」
覆面の男「フフフ、何をとぼけておるのかね。『我々』が素顔をさらすことに、どんなメリットがある?……ところで、この【バトル】に女性が参加するのは珍しい。歓迎するよ。
どうだね、次の【ナゾ】は、貴方だけに出題するという趣向は?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.