くらし情報『【エンタメCOBS】恋のチャンスを逃す女の話し方・7選』

2012年10月28日 13:35

【エンタメCOBS】恋のチャンスを逃す女の話し方・7選

【エンタメCOBS】恋のチャンスを逃す女の話し方・7選
どんなに美人でも、話し方がブスな女性はモテません。今回は、恋を逃しがちな女性の話し方の特徴をご紹介します。当てはまる部分がないかをチェックしてみてくださいね。

■アプローチしすぎる

「もうすぐクリスマスだし、彼氏ほしいよ~」とがっつく女性は、初対面の男性を目の前に見苦しいアプローチをしがち。

「趣味は料理です」と女子力の高さをアピールしたり、「周りにはけっこう家庭的って言われます」と言ってみたり。必死すぎるのが相手に伝わると、引かれてしまうから注意して。

■なれなれしくふざける

「浮気はよくないよね~頭ではわかってるんだけど、カラダは別っていうかぁ。あはは!まぁ、どうでもいいよねー。
サルみたーい!」

いつもこうやってホンネを隠したり、自分と向き合うことをあきらめたりしていませんか?

都合が悪くなるとすべてを笑い飛ばしてふざける女性は、周囲からすると正体をつかみにくい人にうつります。自分にも相手にも、素直に向き合ってみる努力をしてみましょう。

■警戒心が強い

「恋では失敗したくない」と考える女性は、警戒心が強くなり、口調も言葉も固くなりがち。肩に力が入っていると、あなたの本来の魅力が相手に伝わりにくくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.