くらし情報『【COBCOB世論調査】感動したサプライズ、教えてください』

2012年10月3日 17:10

【COBCOB世論調査】感動したサプライズ、教えてください

【COBCOB世論調査】感動したサプライズ、教えてください
サプライズっていいですよね。される方はもちろんですが、する方もワクワクしながら準備して相手の喜んだ顔が見られたなら、やはりうれしいものです。今回はそんなサプライズのなかでも、特に「感動したサプライズ」について調査してみました。

調査期間:2012/7/27~2012/8/1
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数:1,000件(ウェブログイン式)

■結婚
・「先輩のプロポーズ。星がきれいだから外を見てと電話がかかってきて、窓を開けたら目の前に今の夫が立っていた。『星をつかまえた』って言って結婚指輪をくれたらしい」(23歳/女性)
まるでドラマのワンシーンのようですね!一生忘れられない瞬間になったことでしょう。

・「友達の結婚式で、別のカップルがプロポーズしました」(27歳/女性)
よく「結婚式に出席すると結婚したくなるものだ」と言いますが、こんなことが起こったらますます結婚したくなるかも。

・「プロポーズにガラスの靴」(25歳/女性)
・「サークルの先輩ですが、誕生日にディズニーランドへ行って、シンデレラ城の前でプロポーズされた人がいます」(23歳/女性)
もしこれが同一人物だったら……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.