くらし情報『【エンタメCOBS】私が設ける異性への厳し過ぎる審査基準』

2012年10月7日 17:10

【エンタメCOBS】私が設ける異性への厳し過ぎる審査基準

【エンタメCOBS】私が設ける異性への厳し過ぎる審査基準
誰にだって理想の異性像はあるはず。「自分より背が高い」、「タバコは吸ってほしくない」など、何らかの審査基準を設けている人もいるでしょう。しかし、中にはその基準が厳し過ぎる人もいるようで……。マイナビニュース会員に「私が設ける異性への厳し過ぎる審査基準」をアンケートで聞いてみました。

調査期間:2012/7/5~2012/7/9
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 994件(ウェブログイン式)

■「背が高くて、やさしくて、男っぽいけど女心も理解する男性。でも友達には『そんな人いない』と言われた。こんな男性を探していたらいつまでも結婚できないかも」(28歳/女性)
なるほど……。男っぽさと女心への理解力を併せ持つのは、なかなか難しいかもしれません。


■「人生で一度も茶髪にしたことがない女子。きっとそういう子はすれてないと思うから (23歳/男性)
茶髪にしていても純粋な子はたくさんいるはずですよ!それだけで恋愛対象から外すなんて、もったいない気がして仕方ありません。

■「タバコ吸わない、お酒飲まない、ギャンブルしない、女友達いない、男友達も少ない、子どもが大好きな男性がいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.