【コブスくんのモテ男道!】逆にキライになりそう!? 恋人のカン違いアクション
あふれんばかりの愛を表現したいばかりに、とっぴな行動に出た恋人と付き合った経験はありませんか?今回は、カン違い彼氏と付き合ったことのある4人の女子に、恋人の奇行ぶりを熱く語ってもらいました。
■<カン違い恋人を持ったことのある女子のみなさん>
サキ(事務職)…「男に困ったことはない」と豪語するギャル系24歳。
チカ(医師)…道端カレン似のお嬢さまだが、だめんず歴は長い27歳。
ユイ(大学生)…頭脳明晰(めいせき)なお嬢さま。雰囲気が田部未華子の22歳。
マコ(CA)…学生時代はモデルも経験。美ぼうが自慢で唯我独尊の29歳。
■自己陶酔系
──みなさん、どのようなカン違い彼氏とお付き合いをしていたのでしょうか?
サキ「私の元カレ、超キザな人だったんですよ。
メールに『サキはおれの宝物だ』って書いて送ってきたり、冬の寒い日にデートしたときは、自分のコートの中に私を引き寄せたり。デートの待ち合わせに遅刻したときは、バラを一輪持って登場したんですよ」
マコ「バラを買うヒマがあったらさっさと来い!って感じだね(笑)」
チカ「私が昔付き合っていた人は、『デキる男』を演出する人でした。メガネのブリッジのところを、中指でクイッと上げるのがクセでね。