くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】逆にキライになりそう!? 恋人のカン違いアクション』

2012年10月14日 14:30

【コブスくんのモテ男道!】逆にキライになりそう!? 恋人のカン違いアクション

【コブスくんのモテ男道!】逆にキライになりそう!? 恋人のカン違いアクション
あふれんばかりの愛を表現したいばかりに、とっぴな行動に出た恋人と付き合った経験はありませんか?今回は、カン違い彼氏と付き合ったことのある4人の女子に、恋人の奇行ぶりを熱く語ってもらいました。
■<カン違い恋人を持ったことのある女子のみなさん>

サキ(事務職)…「男に困ったことはない」と豪語するギャル系24歳。
チカ(医師)…道端カレン似のお嬢さまだが、だめんず歴は長い27歳。
ユイ(大学生)…頭脳明晰(めいせき)なお嬢さま。雰囲気が田部未華子の22歳。
マコ(CA)…学生時代はモデルも経験。美ぼうが自慢で唯我独尊の29歳。

■自己陶酔系

──みなさん、どのようなカン違い彼氏とお付き合いをしていたのでしょうか?

サキ「私の元カレ、超キザな人だったんですよ。
メールに『サキはおれの宝物だ』って書いて送ってきたり、冬の寒い日にデートしたときは、自分のコートの中に私を引き寄せたり。デートの待ち合わせに遅刻したときは、バラを一輪持って登場したんですよ」

マコ「バラを買うヒマがあったらさっさと来い!って感じだね(笑)」

チカ「私が昔付き合っていた人は、『デキる男』を演出する人でした。メガネのブリッジのところを、中指でクイッと上げるのがクセでね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.