くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】こんな男は要注意! 女をダメにする「サゲメン」の実態』

2012年10月15日 14:30

【コブスくんのモテ男道!】こんな男は要注意! 女をダメにする「サゲメン」の実態

【コブスくんのモテ男道!】こんな男は要注意! 女をダメにする「サゲメン」の実態
男性の運気をダウンさせる女性を「サゲマン」といいますが、女性の足を引っ張る男性「サゲメン」の存在も見過ごせません。そこで今回は、サゲメンと交際歴のある女子4名にインタビューしてきました!
■サゲメンFile1:口先だけ男

エリカさん(病院事務・28歳)の場合

「若いころ、定職のない男と同棲していました。

バイト先を見つけてきては、数週間から数カ月で退職して家でダラダラ。しかも、『就職したら返すから』と言っては私から借金。でも返す気配なし……。

もちろん、ケンカになりましたよ。でも『納得できる仕事じゃないと続けられないから』とか、『おれが信用できないわけ?』とか言っては、また元の生活の繰り返し。

やがて『もうイヤだ』と思った私は、実家に逃げました。
彼も追いかけてきたけど、父親に追い返してもらって。

今考えると、バカな男と付き合ったものだと思いますが、当時は『1%でも可能性があるなら、彼を信じなきゃ』みたいな妄信に取りつかれていたんです(苦笑)。

彼に貸した額は全部で30万円くらい。戻ってはきませんでしたが……」

ほれた弱みにつけ込まれてしまったのですね。99%可能性がないなら、まず別れた方が良さそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.